オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年12月03日

カシオペア・プレート・チャレンジ Ver.2



また一段と冬っぽくなりましたね。

前回の予告どおり、シューティングレンジ“BLUE TARGET”さんで来年から開催される予定のプレートマッチ「カシオペア・プレート・チャレンジ」

その前哨戦として行われたプレマッチのリポートです。


このプレマッチは2回目。「JWCSポスタルマッチ」に併催とあって、人数も多く賑やかな試射会になりました(^-^)









特に今回は、前回タケオ師匠から発表された新設の2ガン・クラスを実際に撃ってみる事に。


JWCSのライフルセミオート部門で素晴らしいタイムを叩き出したお二方も参加です。


話が前後しますが、前回のプレマッチで設定された各ステージのタイムリミットが、今回は1秒ずつ短縮でルール確定とのお達し。

9月にブルタゲさんで開催された“プラチナ・カップ 30周年メモリアルマッチ”と同じレギュレーションって事ですね。


また難しくなっちゃったじゃんかよ! (-。-;

ハンドガンもライフルも、時間内に満射を目指すにはかなりの練習が要りそうだな〜(^^;;

それだけに、チャレンジしがいもあるってもんですね。

正式な月例開催は2015年 1月からみたいですが、ちょっと撃ってみたいな〜って方は、12/14(日)にブルタゲさんで予定されてるスピードシューティングマッチ「JSC記録会」の後、プレマッチ第三弾が行われるらしいので、腕試しにどうでしょうか‼︎




追記…このムービーは以前紹介したものに、ルール確定にあわせて修正と2ガンクラスのデモンストレーション映像を加えた改訂版になります。

難しさと楽しさが伝わるかな〜

よければご覧くださいね( ´ ▽ ` )ノ


〜おわり〜