オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月02日

PK WAVE cup "RUN & GUN" round 2 リポート 〜エピローグ

「PK WAVE cup RUN & GUN」 round 2
エピローグ編です。


最後は身内のみんなを紹介。

自己ベストリザルトのAndy総帥


スコア右肩上がりで、次の狙いは優勝だ⁈



スコアラーと安全管理担当 かち"やん


今回、ステージ3までタケオ塾長に3秒差をつけてトップを走ってましたが…

最終ステージでまさかのガントラ !!

ベレッタマッチ同様、ラストでコケました(^^;;

惜しかったなぁ! 日頃の行いか⁈(笑)

ベレッタマッチに続き、お疲れ様でした!

…ちなみに撃ち順がボクの前だった関係で、写真と動画撮れませんでした(^^;;

ゴメンね。次回バッチリ撮るからさ。



チームニューカマーのリヴォルVANちゃん


加入早々、ROをやっていただき感謝。お疲れ様でした!

ガリル&M66の異色の組み合わせがカッコよかったです。



今回、とある事情でご一緒出来なかったみっくんさん


色々大変だったでしょう。また落ち着いたらお待ちしています!

みんな勢ぞろいでチームシャツ着て写真とりましょうね。




そしていつもお世話になってる石井 健夫 ケイコ御夫妻

今回もご参加のみならず、豪華な賞品を多数ご提供いただきました!

いつもありがとうございますm(_ _)m




そしてタケオ塾長お手製の12丁掛けガンラックも完成!!




上手い事パイプを組み合わせてあり、
この様にみんなの重量級ライフルがズラッと並んでも大丈夫!

壮観です。

ブルタゲ様に寄贈だそうです!
ホントにありがとうございましたm(_ _)m



協賛していただいているミリタリー&アウトドアのセレクトショップPK WAVE トピー店長様

今回も豪華賞品提供、ならびにシューターとしてのご参加ありがとうございますm(_ _)m

今回、フラッグも飾らせていただきました!




最後になりましたが、レンジオープン当初から、こんなヤサグレチームに色々よくしてくださる、
Blue Target  マコトオーナーとお兄様

またランガン開催させていただきありがとうございましたm(_ _)m

またよろしくお願いします!



今回、真剣にタイムを狙う方、普段サバゲーや他のシューティングマッチではなかなか出番がないような
レアなガンで楽しむ方、

皆さんそれぞれの楽しみ方で参加していただき、
このマッチのコンセプトが体現できつつある感触を得られました。



運営はまだまだ拙いですが、ウチもチームらしくなってきたしね!


皆さんが楽しめる様に、更に精進いたします。




…という訳で、ダラダラと長くなりましたが、改めて皆様お疲れ様&ありがとうございましたm(_ _)m

次回、第3戦はアンリミテッドも終わって少し落ち着いた頃の6月開催を予定しております。



また練習会などもチョコチョコやりたいと思ってますので、

皆さんまたのご参加お待ちしております(^-^)



以上、「PK WAVE cup RUN & GUN」round 2 リポートでした!




〜おわり〜